トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.18.Sun
ニコニコ
5話まで見ました

ただのメモです(そこらへんの紙に書いとけ!)



買い物行きたいなぁ
ビーズとか買いに行きたいなぁ
バーっと15000円くらい(金額が微妙)使いたいなぁ
でもついつい
日曜日はダラダラ過ごしてしまいます

でも
わたし高校生の時までちょうグータラやったから
1週間のうちに休みが1日とか
わりとありふれたスケジュールでさえ
こなせるかどうか不安だったけど
以外と大丈夫でした
良かったー

1人暮らしになってから何でか風邪をひくことが多くなったり
今まで平気やったのに急に生理痛がひどくなったりしてるけど
熱が出たら熱さまし飲むし
頭が痛かったら痛み止め飲むし
お腹痛かったらまた痛み止め飲むしで
ぼちぼちやれることが分かりました
(なんかもう「薬を飲んだ」ということだけで症状を軽くできる体質=単純みたいです/お得だ・・・)






クリスマスの朗読、結構分かんないところあるから(発音とか表現とか)
日本語の先生に聞きに行きたいのに
研究室がどこかも知らんし
いつの時間におんなるんか分からん

あ、方言出ましたか(直す気無し)

もうそろそろ1回生の時期も終わりというのに
こんなんで大丈夫かとか不安です。
たぶん大丈夫じゃない



そやそやそのクリスマスの朗読!
この前はじめて歌うグループの人と一緒に練習したんやけど
めっちゃきれい!まじきれい!
すごいなぁ。。。いいなぁ。。。
おっさんなんかが朗読してもいいんだろうかとか思う。
まぁ先輩もおるしぃ、別にいっかぁ
とか思えたらどんなに楽だろう
責任感は大してないのに、変に気負う性質なので疲れます




あ、晩ごはんどうしよう。。。
(何も考えてへんかった)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
