トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'11.24.Sat
何度ここへ来てt
大阪行ってきました~
っていうかUSJに行ってきました

楽しー
楽しー


電車で行ったのですが、つくまでに私の田舎者っぷりを存分に発揮できました
1人で行ったら、確実に迷子になってた自信があります
大阪駅人が多いよマジで。。。

そんでパーク内では
わたしのチキンっぷりが大爆発でした
迷惑かけてごめんよ。。。

でも最終的には乗りましたハリウッドドリーム!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(多い/!←が)

いや、前に行った時に二回くらい乗ってたんですけどね
なんだか今回、異常におっさんのチキンハートが騒ぎだして。。。
怖死(怖くて死ぬこと)するんじゃないかと思うほど恐怖にあおられていたんですが
乗ってみたらそれ程でもなかったです
いや、こわかったけど。


スパイダーマンのあれ
カメラ目線はできるんですが
ポーズのタイミングが掴めません。。。
となりに座ってたおっちゃんは
きっちりピースしてスマイルを決めてたので少々うらやましかったです。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
