トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'11.29.Thu
あいかわらず、ものの全体像を見ることができないトモノ

地球の自然環境(?)はもう手の施しようのない末期の域で、いまさら何をしようと生き物の住めない環境になるまでの期間にたいした違いは出ないと思っていたけど
別の人の話を聞いて、自分の偏った考えというか、ちょっと盲目的やった事に反省しました。

特定の数人(多くて数十人?)を説得できれば、地球の寿命はずいぶんと延びる気がしてきました
ジャップがちまちまエコなんかしても、その比じゃねぇぜ的な。

屁理屈と相手を圧倒させる人の話を聞かないマシンガントークに自信があるジャップの若者が、世界、ひいては地球の未来を救ってくれれば嬉しいです
それができたら教科書に名前載るよ
っていうか私が載せてあげるよ(何を口走って

日本の若者はもっと崇高な大志を抱くといいと思う
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
