トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.02.Sun
甘い匂いが部屋の中に充満しています
部屋と玄関とトイレに一個ずつ置くつもりでいましたが
ちょっと無謀な考えと知りました

ルームフレグランスの話です


というわけで今日はボディショップとラッシュとマークスアンドウェブに行ってきました
全部カタカナなのは私の頭が弱いからです

いいにおい~
でも嗅ぎすぎて若干鼻がおかしくなった気が。

マークスアンドウェブが一番気に入りました
何かの薬品を入れるようなビンに入った化粧水を買いましたよ!

ラッシュははじめびっくりしましたが
店員さんがとても楽しくて
今度何か買ってみようと思いました
・・・凄いな接客パワー!?

その点ボディショップは
安心感があるお店と思っていたのに
店員さんがびっしりおって何だか威圧感・・・!!
やめてくれ、チキンハートが潰れそう
いや、結局お目当てやったオイルを買いましたけどね。
手に持ってた荷物入れる用(邪魔だったので地面に置いてた)にカゴを持ってきてくれたのがキュンとしました(落ち着け
なのでオイル買いました
・・・凄いな接客パワー!?

これからバイトに入る時
今日の事を頭の片隅においておこうと思いました
営業用スマーイル(こわい



これから徐々ーに身の回りの消耗品をそういう系(どういう系?)に切り替えていこうと思ってます

はい、どうでもいいー





そして今日クリスマスのオーナメントを飾ってみました
床とかテーブルとか棚に置くタイプのツリーだと邪魔になるから
窓際に吊るすガーランドタイプにしました
長さとか考えずに買ってしまったもんだから
すごい微妙なつりさげられ方になっています
なんてかわいそう

はい、どうでもいいー




それからおっさん一昨日の新聞に載ったよ!!
何かブレてたけど!

はい、どうでもいいー
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
