トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'12.05.Wed
この時期
つまり帰省の時期になると
血がたぎるトモノです

地元へのお土産選びに超熱中する!

あげる人を確認して
数量を数えて
予算を決めて
何を贈るのがいいか(弱い)頭をぎちぎちにしぼって考えて
どこのお店にするのか選んで
そんでいつどういうルートで買いにいくとかも想像します

超楽しい

おっさんの地元は田舎やからさ
都会のお店を見てまわるのめっちゃ楽しいんですよ

やっぱりこういう時、バイトしてると
余裕を持てますよね
って実感しました

父にはコーヒー豆~
母にはオーガニックオイル~
・・・みたいな感じで
そういうの考えてる時とか超ごきげんです私
だってファミコンだから(なつかしい単語(造語?)だ)

おっさんの命を助けてくれた(と勝手に思ってる)恩人には
思い出の緑茶を持っていこうと思ってます
寒くて嫌やけど、夏に遊びにいけなかったから。


もうあらかた決まったんですが
今回最大の問題は
おじいちゃんへの、お酒。
ううう売ってくれるだろうか
精一杯老けた顔して酒屋さんに行ってみようと思います
もともと老け顔なんですけどね★(自分で言っててヘコむ)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
