トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.11.Tue
髪の毛を切ったのですが
四角いシルエットで
猛烈にセットしづらく
おばさんくさい感じ漂い
田舎くささをぬぐいきれなかったため
ひどく気に入らず
今日、違うところに切り直してもらいに行きました

うむ、いたく気に入ったほめてつかわす(誰

最初からここにしとけばよかったー
でも最初に使った分も無駄ではなかったよね
ここには二度と行かないと学ぶための授業料だよ
激安カットはやはりその程度ということでした
いや、例外もあるでしょうけど。

誹謗中傷になる(し私のイメージも悪くなる)から二度と行かないその美容室の名前は書かない節度のある(とみせかけてる)女、トモノ。

でも
切り直してもらったステキ美容室の名前は
MODE K's
MODE K's六甲道店でございます

(さしがねではありません)

担当して下さったお兄さんは(何やら私に(で)新技を試してくれた)、もうすぐ転勤になるそうですが、二月までは居るそうなので余裕があったらまた行きます
初☆指名をするかもしれません(どうでもいい)

アシスタントのお姉さんも、すてきでした
話しかたや
ドライヤーのあてかたとか、カーラーの使い方等、その身を使って説明してくれる姿に接客の心を見ました

なんでこんなに毛にこだわるかというと(誰も聞いてないよ)
今週は学校のクリスマス的行事が多々あって
私も手伝いのためにいろいろ人目にさらされるからです

でも正直なところは長い毛がうっとうしくなっただけだったりします
わたし正直者!!ヒュウ!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
