トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.16.Sun
終わった・・・
気分的に忙しくて忙しくて(正気でいるのが)大変だった一週間が
ついに終わりました
わたし忙しいことに馴れてないからさ・・・
大変だったのさ・・・(あくまで気分的に)
でも終わったよ!朗読とか販売とかも一応きちんとやり遂げたよ!!
メリークリスマス!!
と叫びたい!
まだ早いけど

ドイツ語の先生から聞いた話ですが
ドイツではクリスマスの時、クリスマスマーケットとかそういう感じのものが開かれて
とても楽しいらしいです
日本でも大阪のあたりで、割と本場的(どういう表現)なのが開かれるらしいです
今年は行きそびれる感じなので
来年あたりどなたか一緒にどうですか
(来年の話かよ)

ドイツ行きたいな~
卒業の年あたりにどなたか一緒にどうですか
(いつの話だよ)



今週、休みらしい休みはありませんでしたが
社会人になったらこういうことはざらにありそうなので
修行だと思って
来週もきばって学校に行こうと思います
あともうちょっとで冬休み来るし



頑張るとか言いながら
休講情報を気にしすぎなトモノおっさん
だって・・・だって・・!!




(寒いんだもん)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
