トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2007'12.18.Tue
20071218104741
遅ればせながら
このあいだのクリスマス行事の時の戦利品を
自慢しようと思います

戦利品と言っても
ほら
お食事会(立食)のお料理で
余ったやつ持って帰っていいよと言われたので、お言葉に甘えていただいてきただけ
です!
甘い系ばかりを狙って!

最初はワッフルをもう一個貰ってたのですが
5限のお腹の空く時間に、いつも食べ物を分けてくれるお嬢さんと同じ授業を取っているので
その子にあげました
何かに包んであげるとかじゃなくて
その場で食わせました(S)

お料理もお菓子も、とてもおいしかったです
いちごムースのケーキは先生の手作りだったそうです
ありがたくいただきました

赤い包みは
普段健気に仕事をこなす我々雑用サークルに、学校からのクリスマスプレゼントだそうです
どうもどうも

しんどかったけど
結局たのしかったです
明後日は打ち上げです!ヒュウ!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
