トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.16.Wed
好きなものバトン&HNバトン
未月ちゃんにもらいました
一気にふたつやります。


↓好きなものバトン↓

1.ズバリ!!今好きな人いる?
  →スコットが好きなんやってば(まだ言うか

2.好きな男性有名人BEST③
  →有名人はあんまり好きにならない子です

3.好きな女性有名人BEST③
  →上に同じ。(つまらんとか言うな!

4.今読んでいる雑誌・本は?
  →雑誌は今は読んでません・・・
   本は「蒼穹の昴」を読み返し中。おもしろいです。

5.好きなキャラクターは?
  →テレタビーズって知ってます??
   スーパー可愛いvvモロはまり中

6.バトンを渡す友達5人
  →これ見た人なら誰でも貰ってください



↓HNバトン↓

01.あなたのLNまたはHNは何ですか?
   →トモノorともの です。

02.LNまたはHNの由来は何ですか?
   →本名の訓読みから1文字引きました

03.差し支えなければ本名も教えて下さい。
   →ユキです。子ヤギとか想像した人、泣きますよ?(泣け

04.本名の由来は何ですか?
   →「友達を大切にして、そして長生きするように」
    とかだったと思います。嘘くさい

05.過去に使ったLN、HNを教えて下さい。
   →ゆき(ストレート)とかllic(リクと読みます)とか?
    色々まぎらわしいのでやめました

06.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
   →ゆきつぁん、とか、ぼうちゃん(←苗字からきました)、とか。
    最近ではゆきんぼう、とか。一番衝撃を受けたあだ名です。
    でもたいがいの人が「ゆきちゃん」と呼んでくれてます。

07.今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?
   →結構いろいろあったんやけど忘れた・・・自分が情けない

08.一番大事な人、大切な人に何て呼ばれたいですか?
   →その人が呼んでくれるのであれば何でもいいです
    ただし大切な人のみですよ
    初対面とか後輩とか、そういう関係には厳しい子です。

09.LN又はHNと本名、どっちが好きですか?
   →どっちもどっちです。

10.バトンを回す5人は?
   →これ見た人なら誰でも貰ってください
    ともだちいないんだ。ぎゃー。
    ちくしょう!!
未月ちゃん
いっつも回してくれてありがとうvv大好きvv
次回もよろしくお願いします(言っちゃった
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
