トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2007'12.21.Fri
でもまだ荷造りができてません
打ち上げ(?)に行ってまいりました
4人という若干少人数ですが
そのおかげか何のおかげか
イタリアンのコースをおごっていただけたので
おっさん大満足です

こんなに素敵なものを食べさせてもらえるなら
私、朗読くらいいくらでもするよ!

素晴らしい食い意地でごめんなさい



そして今日で今年の授業が終わりました
日曜日に帰る予定です
学割証の紙も出してきました
あれって高校の時は先生とかの手書きだったのに
大学では機械からヴィィィィィ・・・・ィと出てくるので何となく慣れません

明日は今年最後のバイトに行ってきます!
そんで注文してもらってたコーヒー豆を受け取ってきます(父へのお土産)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
