トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.06.Sun
なんだかんだで
割と忙しかった年末年始が終わった感じです
っていうか明日から学校です
い・や・だ・な!
高校生より短い冬休みって!!
もっと長いと思ってました(甘く見ていました)
みんなこんなもんなんですか?

昨日神戸に戻ってきたんですが
姫路までお母さんが車で送ってくれて
ついでにご飯食べて、前から探してたブーツを買ってくれるというので
お言葉に甘えていろいろな靴屋さんに行ったんですが
おっさんの気に入るのがなかったです。。。
あんなにたくさん靴があったのに!
時代が私に追いついてない!(だまれ

最近はやりのミネトンカとかじゃなくってさ・・・
前からあるウエスタンとかでもなくってさ・・・
こう・・・こういった感じのがいいんだ私・・・(どういう感じだ

なんというか私のわがままでお母さんを姫路まで来させてしまったし
いろんな靴屋さんをウロウロさせてしまったので
お昼ごはんは私のおごりです!ぬへへ
なんでそんな気になったかというと
家を出る時おじいちゃんとおばあちゃんからお小遣いをもらったからです
お年玉ももらったのに!







今のように(心が)裕福なまま一年が過ぎてくれればいいなと思います。。。





遅ればせながら明けましておめでとうございます
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
