トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.08.Tue
今日は良い天気でした
来週あたりからテストです
いやです
でもレポートもいやです
ひきこもりたい!

そんなわけで音楽の話なんですが
この前バイト入った時
洋楽のチャートみたいなのかけてあるはずなのに
「でもそんなの関係ねぇ」って聞こえてきました
デモソンナノカンケエネ♪(エビバデ♪)デモソンナノカンケエネ♪(エビバデ♪)
といった感じでした
(ヒアリングどころか英語は驚くほど苦手なので自信は微塵もないです)

あれって本当に「でもそんなの関係ねぇ」って言ってるんですか?
それとも私こじまよしお意識しすぎですか

そして誰ですか

どなたかご存じでしたら
コメントでもメールでも糸電話でもいいので教えて下さい



あ、なんだか今ちょっと泣きそう
テレビ、これなんかアレなんていうか泣きそう
おっさん・・・
青少年の自殺よりおっさんの自殺のほうが多いのは周知の事実のようですが
(なんで子供の自殺ばっかり取り上げられるんでしょうねマスコミに)
死んじゃう時のおっさんの心境ってこうなのかなぁ・・・
寂しいよなぁ
切ないよなぁ
しんどいよなぁ

このテレビのおっさんは今割といい方に向かってるようやけど
世の中の自殺願望のあるおっさんはあのまま死んじゃうのかなぁ
つらいよなぁ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
