トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.14.Mon
今日は
祝日だったため、予定を変更して朝からずっとバイト入ってました
え?労基法?なにそれおいしいの?

なーんてウッソ★(キモ

でも朝から入ってたのは本当です
いつもと違う時間帯だったので
ちょっと苦手な人と同じ時間に入ってしまったけど
とりあえず仕事はできたし
最後のほうは若干やわらかな雰囲気に持って行けました
ママさんがとても気を使ってるような気がしました

よく日本人は意味のない笑いをするので怖いといわれますが
ちょっと雰囲気が悪い時
仏頂面でいるよりは意味が分かんなくても表情だけでも笑ってたほうが
気分悪い感じが伝染しなくっていいかもと思いました

もしかすると日本人の訳分かんない笑顔は
和を大切にする民族ならではの
社会と接するためのある種のマナーとして誕生したのかもしれませんね


最近わけわかんないことばっかり言っててすみません
そういう時期なんです(テストによる圧迫感)



そんな訳でいつでも電話してきたまえ未月ちゃん(誰
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
