トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.15.Thu
マスカラを買いました
main


とうとう私も買いました。マスカラ。
オペラのマイラッシュです
最近色んな人にマスカラについて聞いて回ってたのはコレのためでした。

試しに塗ってみたところ、バサバサにはならへんけど伸びるかな?みたいな。(何
何よりもクレンジングとかリムーバーとかいらへんのが良い
まぶたとかに付いてもすぐ落とせるし
お湯かけてこすったら何やら黒いのがボロボロ出てくる
(ちょっと気持ち悪い)
初マスカラやから、このくらいナチュラルな方がえぇのかも。

まだ慣れてないんで妙な使い方してたら優しく注意してやって下さい。


それにしても最近ネットが繋がりにくくてあかん。
何だよお金払っとるんやからちゃんと働けよ(黙れ


ところで今日はいきなり寒くなりました。
昨日まではパソコンする時に扇風機回してたのですが
今はmyベッドから布団持ってきてます。
親が居ない昼間なら平気です(待て

今日お昼ご飯何かな~
休みが多いと楽やけどヒマです。


続きはただのグチ(?)なので
見ないほうがえぇですよ(なら書くなよ




関係無いけど月曜日と火曜日の帰りの電車の中で
とても大嫌いな人に遭ってしまいました
しかも2人!
二日とも別々の時間で帰ってきたのに・・・
なんで居るんだお前・・・!!
せっかく学校で喋って帰ってご機嫌やったのに!
もしくはテスト終ってご機嫌やったのに!
しかもチラ見とかすんなよ
顔面けりつぶすぞお前。大して顔変わらんやろけどな(ペッ

はい、みっともない事書いてごめんなさい
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/16(Fri) | | #[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
