トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.20.Sun
こりずに
バイトの面接に行きます。
今回は前よりは合格率(?)高そう
だって親戚の人がいる所。

持つべきものはコネクションですね(最低


さてさて
今日、「ハウルの動く城」のDVDを見ました。

面白かったです。

ただ。
もしコレを映画館で見ていたら
私の映画館離れはさらに進んでいた様な気がしました。

だって一回見ただけでは良く分からない所が多かったのです
(バカとか言うな!)
あと、あんまり入り込めなかったのです
眠たかったからでしょうか。

でもキャラクターとか好きです。
マルクル可愛いなvv
個人的にはハウルの尻よりマルクルの尻の方が見たかったです
変態でゴメンなさい。
夜なのでテンションがおかしいんです。ゴメンなさい。
妹にもその旨を伝えてみたら「近寄るな」と言われました。
うちの姉妹、仲いいよね☆

ただ原作の彼は15歳らしいので(ウソかもしれない)
「僕、ソフィーが好きだ!行かないで!」
みたいなセリフの時
「あぁそんな事言ったらソフィーの取り合いでハウルと修羅場になるよマルクル!」
とか言ってはしゃいでしまってました。(妹と共に)
だって15歳なんてお年頃。
ソフィー優しいし。実は若いし。

こんなドロドロの方へ妄想を持っていくのは大奥を好んで見ているからでしょうか。

何か気づいたらマルクルの事しか書いてないような。

他の人も好きやで!もちろん!
カルシファーとか。ヒンとか。荒地の魔女もなかなか。
カブも好きですが、最後に髪型変えた方がいいよとか思ってしまいました
余計なお世話やったらゴメンよ。

あと、サリマン先生の所に居た金髪の子が
ハク(千と千尋の神隠し)の色違いに見えたので
「ハクの色違い」と呼んでいました(そのまんま
しかも1人かと思ってたらいっぱい居ました。
妹と笑い転げてました。
変な姉妹でお恥ずかしい。
未月ちゃん良かったなぁvv
おめでとぅ(≧∀≦)ノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
ィエィv≧▽≦v
センキュー②!!!!
マヂでぁりがと≧▽≦
もぅちょいで亮ちゃん不足で西川くん(レギュラー)になるところでした(意味不明)
うれしすぎて今日のバイト、超テンション高かったょ☆

ホンマぁりがとね♪
また学校でぃろ②話しましょう≧▽≦
2005/11/20(Sun) | URL | 未月 #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
