トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'01.17.Thu
タイトルなし
おっさんの住んでるあたりにも、雪が降りましたよ!今日!
もしかして地元は豪雪ですか

明日の朝はとても寒くなるそうで
ひきこもりたくてたまりません
明日はテストがないのが救いです
5限まであるけどね
とりあえず分かっていることは
朝っぱらから映画を見るということです
グッバイレーニンというやつです
先週に前半を見たけど、いろんな意味でなかなか面白かったです

ベルリンの壁は、私が産まれた年に壊された訳ですが
当時のドイツではこんな混乱があったんやなぁと思いました
壊れて終わりという訳ではなくてね
(そりゃそうだろうけどね)
おっさん世界史やってないしね(いや、ちょっとはやったけどね)

それにしても
口角炎になってしまってツライです
何かの罰ですか?
最近暴言が多いからそれですか!?
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
