トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.20.Sun
この一週間を乗り切れば
たぶん大丈夫(何が


テストももちろん嫌いなんですが
レポートも大嫌いなトモノです
倫理の先生採点が厳しすぎるよ・・・


そういえばこの前
もうごはん作るのめんどくさいって言ってたけど
まじでめんどくさくなって
何も食べずにいたら(牛乳は飲んでたけど
バイト先の人に
「ごはん食べるのサボっとるやろ」と一発バレでした

「痩せたんちゃう?」とか
「ちゃんと食べとるんか?」とか
そんなんならまだしも
「さぼっとるやろ」と表現されたあたり
ああ、私はそういう風に認識されているのだなぁと思いました
いや、当たってるけどね

そんでかどうか
その日のまかないは超ボリューミー
え、ちょっとさすがにこれは・・・!
いや、食べましたけどね

おいしかったです


私高校生の時はマジで風邪とかひかんかって
体の強い子なんや!って思ってたけど
そうじゃなくて
それは、母や祖母が作ってくれた
栄養バランスのとれた食事を毎日食べてたからやったんやな
と実感している現在です
(風邪気味です)

あれ、前にも同じこと書いたっけ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
