トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'01.25.Fri
スターバックス行きたいなぁ・・・
行けよとか言うなよそんな時間ないよ(いや、あるけど

そもそも三宮行きたい
化粧水がそろそろ無くなるんです
通販でも買えるけど、近くに直営店あるならそっちの方が安いじゃない

今ちょっと呑気にブログ書いてますけど
本当はとても危ない状況!
倫理のレポートは相変わらず不安ですが
ドイツ語も死亡寸前
あと東洋の思想とか知らんそんなん(じゃあ取るなよ
2000字程度のレポートもまだ残っているよ・・・うふ・・・

今週が終わればちょっと楽になるんですが
(追試とかない人は連休になる)
土曜日死ぬかも私
今バイト先の近所の美術館に
有名なやつ来てて
人が
とても
多い・・・!!
帰れ!お前ら帰れ!

忙しくなると
焦って
使えない奴というところを全面に出してしまうので
つらいです
小松田よりひどいかもしれません(おたくですいません
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
