トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'01.27.Sun
やはり
うまいこといきませんでした。失敗の連続でした。バイトの話。

こう失敗が続いて
周りの人がそれについてイライラしてるとか
邪魔だと思われてるとか
そういうことを感じ取ってしまうと
おっさんは
自分をやっつけたくなるのでかなわんです

具体的にいうと
先端の尖った棒状のもので
胸骨がちょうど終わったあたり(剣状突起の先のあたり)を
ぐさーと一突きに貫通させてやりたい衝動にかられます
いや、私痛いの嫌いだからやらないけどね

なんていうかこの何かやっつけたいという気持ちが
内に向いて
実行に移したのがリストカットとか自殺とかで
外に向いたのが
暴れるとか
この前あった商店街で他人を刺したりとかいう
行動になるんかなぁと思いました

いや、やったことないから知らないけど

次こそがんばる


それと何だかよくわかりませんが
拍手を下さった方がいらしたようで
本当にありがとうございます。うれしいです。頑張れます。

でもこのブログ拍手の機能がいまいちよくわかってないトモノ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
大丈夫かい?? 
春休みにたまったモンお互い全部吐き出そうで(´∀`)

ちなみに拍手したのオイラ(ぁ)
2008/01/28(Mon) | URL | 未月 #-[ edit ]
No subject
おおぉ拍手とコメントありがとう!
大丈夫!
春休みいつから??楽しみでごわす(●´∀`●)
2008/01/29(Tue) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
