トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'01.29.Tue
タイトルなし
最後のレポート出してきました
というか学校で書いて出しました
家では1行書くのにあんなに悩んだのに、学校の図書館にある自習コーナーに行ったら、2000字とちょっとが1時間くらいで書けました
やっぱり家やと遊んでしまうんやろうなあと実感しました

あとはテストが2教科です
教師論の範囲がふわんふわんしすぎてて結局何を勉強したらいいのか分かりません!

しかし春休みは遊びたいしね
バイトもテストもやらなくていいならやりたくないけど
やりたいことの為にはやりたくないこともやらなければね!
人間としての義務ですよ

という事で皆さんいつから春休みですか?
トモノおっさんは九日からです
遊ぼう!
おっさんもうだいぶカツカツやから、遊ぶというか、こう…まぁなんていうか、遊ばなければ爆発したのち死んでしまう
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
