トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'01.29.Tue
じょ
冗談じゃねぇぇええ
痛ぇぇええ

歯医者さんに行ってきました・・・
昼から模様替えしてて
熱中してて
ごはん食べ損ねて
いいや歯医者さんから帰ってきてから食べようって思ってたら
今から一時間くらい何も食べたり飲んだりしないでねって言われました・・・

空腹もつらいけど
なんだかとっても痛いです・・・
詰め物したところ・・・
食べる気も失せます・・・

口をゆすいだ時にとってもしみたので
「何だかとってもしみたんですけど治まりますか?」ってきいたら
「神経がある歯を削ったので、一か月程は熱いものや冷たいものがしみるかもしれませんが、じょじょに治まってくるので大丈夫ですよ」って・・・
そんなスパンの長い話をしてるんじゃないんだ
今日中に私は平和に夕食を終えられるのかって聞いてんだ・・・

まぁ、虫歯作った私が悪いんだけどさ・・・
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
