トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'02.15.Fri
東洋人なのに英語を話せる不思議
tn

たすきと七松って同じ声だったんですね!
知りませんでしたこのオタク

知りませんでしたこのオタクといえば
ドリーが大学生じゃないことを知って驚愕しました
てっきり医学部に行ったんだと思ってました
志望先を変えないで受かったら誉めたげる(何様

そしてお前夜中になにやってんだということについてなのですが
最近(だいたい月曜日くらいから・・・)夜に寝れなくなってきただけです
そりゃ夜中にパソコンで遊んでたら寝れませんわなという話になるわけですが
どうもそんなにあっさり片付く気配がしない
とりあえず今から一日寝ないように頑張ります・・・
きちんとリズムを戻さないと、このままでは日曜日に死んでしまいそうです

そんでいろいろ考えたんですが
やっぱり三月一日はおっさん家にいます
だから辛い物食べに行くのもいいし
カラオケにも気兼ねなく行けるよ!みんな!
良かったら百花の子をはじめ、卒業生のみなさんにおめでとうと伝えておいてください
特に例の双子は私個人的に大好きなのでとてもおめでとう!

なんか頭脳死んでる系の文章でお恥ずかしいです
いつか書き直せたらいいなとは思いますが
めんどくさい気がするのでおそらくずっとこのままです
恥さらし!なオタク絵もずっとこのままです
もういい私モリゾーになるから
スポンサーサイト
 top▲

Template by Girl's Dis
