トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2008'02.18.Mon
本名考察バトン
久々に未月ちゃんのところから回ってきました!



↓本名考察バトン↓


1.あなたの本名の苗字、全国で一般的な方?珍しい方?

珍しいと思います。日本に約49世帯らしいので、一世帯が4人として、196人くらいですか?
まじですか!?
違ったら恥ずかしすぎる


2.名前の方はどの位の希少さだと思う?

名前は単純なので珍しくないです


3.正直な話、本名は好き?嫌い?

別段好きも嫌いもないです


4.自分と漢字まで同姓同名の人と会った事ある?

ないです!会ってみたい。
いや、それはそれで気持ち悪いかも・・・
偶然同じ苗字の人に会ってみたいです


5.憧れる苗字や名前はありますか?それはどんな名前?

これも特にないです
でも自分の子供には古くさい名前つけたいなぁとか思ってす
最近はやりの奇抜な名前は嫌です


6.結婚して苗字が変わるとき、これは嫌だと言う苗字は?

さらに珍しい苗字になったらもう笑うしかない


7.このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!!

苗字の中にカタカナ混じってる人が見てらしたらどうぞ持って行ってください
それだけで私とあなたは友達です(何言ってるの
 top▲

Template by Girl's Dis
