トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.22.Tue
腕が
痛いです。
腕が痛くて泣きそうです。

人間の体とは不思議なもので
時々、ほんとに時々
左ひじが動かなくなります。
いや、動くかもしれないけど壮絶に痛いから動かしません。

病院行ってみたけど原因不明やし・・・
落ち込む・・・しまいにゃくじけるぞ!

そして今日は空前絶後に痛かったです。
だってピクリとも動かしてないのに
それはもぅ無理やりひっぱられたかのような。
電車の揺れさえ苦痛です。
忘れるために頭の中で歌ってました。
頭の中ではノリノリでした。

もぅやってられねぇ
と、午後はさっさと学校から帰りました。
(日和見精神炸裂です。これをLove me精神ともいいます(嘘です))
駅から家まで歩いて帰ってたら部活が無くて早く帰れた妹に会いました。
カバン持ってもらいました。
家に帰ったら制服をハンガーにかけてもらったり
チョコの袋(アルファベットチョコ大好きです)を空けてもらったり
色々介護してくれました。
「ちっ、クソが!!」
とか言ってましたがコレは妹の心の底から湧き出た善意やと思います。

ちくしょう
いつ治るんじゃこれ!しまいにゃくじけるぞ!(二回目

あと、帰り道に
知らない小学生にすれ違いざまに「麻婆豆腐・・・」と言われました。

・・・麻婆豆腐!?
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
了解しましたww
てか、腕大丈夫…??
無理しないでね;;

またクレープ食べに行きましょうww笑
2005/11/23(Wed) | URL | 未月 #-[ edit ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
っっって。ぁれ?!?!未月サンのコメントがある。。実友ですかに?
すごい繋がりだこりゃぁ(笑)
こちらこそぉ櫂をこれからもドウゾ・:*:・ヽ(*´∀`*)ノ・:*:・ヨロスク
2005/11/23(Wed) | URL | みゅ #-[ edit ]
コメントありがとございます(´∀`人)vv

未月ちゃん→なんか凹んどったから大げさに書いてしまったけど、もぅ大丈夫やで!だいぶ治ってきた(≧ω≦)心配ありがたくいただきます(?)
クレープ!行きましょう行きましょうvv

みゅサン→そのとおり未月ちゃんは私の実友なのですvv大好きなのですvv
ステキな繋がりができて嬉しいです(*´U`*)
玄米はドコドコ悪い言葉を覚えていますが仲良くしてやってください(笑
2005/11/24(Thu) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
