トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2009'01.21.Wed
お久しぶりです(^▽^)
ひゃっほー(^▽^)ずっと放置してて
コメントがえらいことになってたから削除作業をしていたんですが
広告とかえろいのとかの中に普通の方からのありがたいコメントが・・・!
ずっとお返事もせずにすみません

ミクシィばっかり書いてました
これからはこっちも活用しようと思います

(ミクシィに書けなくてこっちには書けること→学校でのこと、もしくは精神面をさらす的なこと)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
