トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.27.Sun
Dream dream
熱が出てて
薬飲んで寝てた時の夢


私は1人で家の裏で遊んでて
(遊んでるというよりは、ただそこに居る感じ)
気が付いたら周りの足元にヘビがうじゃうじゃ。
ビビったトモノはヘビの居ない所をつま先で歩いて
家の裏口(微妙な表現)から逃げ帰って。

そしたらヘビはその裏口から追いかけて入ってきた。

トモノさん逃げる
逃げ回る
家の中を走り回って逃げる
ヘビはニョロニョロニョロニョロ追いかけてくる
トモノさん逃げる
逃げ回る
家の中を走り回って逃げる

そのうち、なぜか私の手には箒。
柄が中途半端な長さで、腰をかがめないと掃けないやつ。
それでヘビと大格闘
(主に掃くだけ)
かなり悪戦苦闘した結果、なんとか奴を外に掃き出せました。

けれど安心したのも束の間
二匹目が入ってきました。

トモノさん逃げる
逃げ回る
家の中を走り回って逃げる
ヘビはニョロニョロニョロニョロ追いかけてくる
トモノさん逃げる
逃げ回る
家の中を走り回って逃げる

そしてあの箒で再び悪戦苦闘。
二匹目は外に掃き出す前に
私がビビって勢い良く閉めたドアに頭部を挟まれて死亡
(なんて後味の悪い。でもグロテスクではありませんでした。死んだだけ)
それを箒とちりとりで外に持って行きました。
そして今度は鍵をかける。


ココで目が覚めました。
いやにハッキリ覚えてました。
最近は夢なんて見た事も覚えてないのに。
ビックリです。

ちなみに
一匹目のヘビは
ピンクというか赤というかオレンジというか紫というか
ありえん色をしたありえん大きさ(でかい)の奴で
二匹目のヘビは
茶色っていうか焦げ茶色っていうか
そこら辺に居そうなありふれた色をして
もしかしたらありえるかもしれない大きさ(でもでかい)奴でした。

晩御飯の後に話してみたら
何か意味あり気な夢やな
という結論(?)になりました。
確かに意味あり気でした。カメラワーク(?)とか表情とか色々とかも。
いい方向に意味アリやったらえぇなと思います。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
