トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'11.28.Mon
クリスマスデザイン
クリスマスデザインのテンプレートに変えました


そして

今月号(?)のB-PASS買いましたvv
BUMPが表紙!巻頭特集!
やったね嬉しいね

トモノはやっぱり増川氏がお好きv
(でも皆好き)
彼の切り抜きを持っていって
「この髪型にしてください」と頼んでみたいくらい好き
(でも皆好き)

髪の毛染めたいな。。。
でも我が家は高校卒業するまで毛染めもピアスもダメなルールなので
まだもうちょっと我慢がいります。

藤君が寝てる写真があったけど
コレはまるで死んでしまったようだと妹と話してました。
だって藤君細すぎるから。。。もっと食べなさい!ね!
でもインタビューは面白かったです。
もっちゃん(!)は考え方が哲学的ですね
そこが好きよ(告白)

チャマもおもろい話し方をしてましたね
前からおもろい人だと思ってましたが。
彼にはこれからも彼街道を突き進んでいってほしいと思いました

で。一番親切な話し方だと思ったのは升
(我が家では主に「まっさん」と呼ばれる)
きっといい人なんだよ・・・!

4人ひっくるめてBUMP OF CHICKENが大好きvv
これからも頑張って下さい
かげながら猛烈に応援してます(なんか怖いな
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
