トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'11.29.Tue
印象バトン
未月ちゃんから印象バトンもらいました!
未月ちゃんとはブログ「ONE」の管理人さん。リンクに入ってるので行ってみて下さい。
(↑宣伝)


↓印象バトン↓

・回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 →おもろくて優しい。大好きv(告白)
  そしてしっかり者。高校生という年代の中では、貴重な常識人やと思う。

・周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
 →1.たいがい無口
  2.眠そう
  3.自分に甘い
  4.言ってる事意味分からん
  5.基本的にダメ系

・自分の好きな人間性について、5つ述べてください。
 →1.色々愛してる
  2.考え方が柔軟
  3.周りを見れる
  4.責任感がある
  5.自分を分かってる。もしくは分かろうとしてる
  
  ・・・コレってただ好きな人間性の事やんな!?
  自分の事書けって項目じゃないやんな!?

・では反対に嫌いなタイプは?
 →1.すぐブーたれる
  2.自分は生まれたくて生まれたんじゃないとか本気で思ってる
  3.あまりに自己中
  4.常識とか礼儀とかを知らない
  5.批判的

・自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 →広い視野で物事を見れる人になりたい
  あと、人見知りも治ってほしい。。。

・自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 →ほんまに!?ありがとう愛してるvv(居たらの話)

・そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で
 →ぇ~・・・じゃぁこの記事を読んでしまったステキなあなた!


これでいいのか!?いいのか!?
いいんじゃいボケー(自問自答)
今日は色々あって疲れたんじゃ
車輪の空回りって何だよ電車のくせに。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
