トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.19.Mon
リンク追加しました
ステキリンクです
大好きな未月ちゃんのブログ。


ここしばらくブログ書いてませんでした・・・
何でかと申しますと忘れてましt(殴
まぁ・・・こぅいぅ事もあるさ。人間だもの(死んでこぃ

それはそぅと!今、我が家に親戚の赤ちゃんが来ています
この子のお姉ちゃんが運動会(?)なのです。
まだ首すわってないくらぃ小っちゃいし
パパとママは写真が撮りたいので
我が家で預かる事になりました。

んもぅめちゃめちゃ可愛えぇvv
もぅ目は見えるから、時々笑うんですょ
あぁたまらんっ・・・!!(ぎゃぁ変態!

赤ちゃんの何が好きって
まずあの赤ちゃんの匂い!
なんてえぇ匂い!大好きだvv
あとアゴ。(ぇ?
乳児のアゴって何であんなに可愛ぇのか!
そしてプニプニプニプニ・・・
身近に赤ちゃんが居る人は
ぜひアゴを触ってみて下さい
きっとハマりますょ☆(黙れ

はやくハィハィとかして欲しい
はやく話せるようになって欲しい
だって可愛いよ!可愛いんだよ!!


でもこの子が二十歳になった時
私は36歳のおばちゃんか・・・↓↓
年取るってやーね(黙れ
この頃にはもぅ子供の2,3人くらい居て欲しいんですが
私は離婚しやすぃらしぃので心底心配です。
できれば平凡で安易なぬるま湯人生を歩みたい・・・!
心の底から怠け者でゴメンなさい。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
