トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'12.03.Sat
労働
行ってきましたよ初バイト!

雑用から始まって、たいがい雑用でした・・・
ぃ・・・いいもんね!雑用好きだもんね!

ちょっとだけ機械触らせてもらったり
接客させてもらったりしました。
領収書書くとき!コレが緊張すんだ。。。
間違えたら大変な事になるんだ。。。
だいぶ仕事を覚えてきたんだ。。。

基本的に立ち仕事が多いくて大変やったけど
お金の大切さをつくづく学びました。
ケチ街道まっしぐら!(何か言ってる!

これから一生懸命働きます。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
