トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'12.07.Wed
携帯バトン
未月ちゃんの所から持って帰ってきました。
いつもいつも助かります


↓携帯バトン↓

Q01今使ってる携帯は何処の機種ですか?
 →ドコモダケ♪

Q02それはいつ買ったもの?
 →高校合格が決まった時に買ってもらいました

Q03着信音は何ですか?
 →コロコロ変えるけど、今はBUMP OF CHICKENのホリデイ

Q04メールの着信音は?
 →これもコロコロ変えるけど、今は新曲カルマ
  未月ちゃんにもらったKは目覚ましに使ってますvv

Q05待ち受け画面は?
 →NIGHTMARE BEFORE CHRISTMAS(スペル不安)のジャック!可愛い!

Q06昨日の着信数は?
 →3件。そのなかで不在着信が2件。全て親から。。。

Q07昨日のメール受信数は?
 →5件。。。

Q08毎月の携帯料金はどのくらい?
 →怒られた事ないのであんまり使ってないと思います

Q09現在のメモリ人数は?
 →77?なんか良い事ありそう(何

Q10メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?
 →いませんょ

Q11実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?
 →半分もおらんけど、ちょっとは居る。記念的な気分で残してます

Q12ストラップは付ける派?付けない派?
 →今は訳アリで付けてないけど本来ジャラジャラ派

Q13アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる
 →大きな声では言えませんが、います。

Q14実はこまめに指定着信音を設定している?
 →してません

Q15アドレス帳のグループ名は?
 →・ともだち
  ・家族&親戚
  ・先生&先輩
  ・学校その①
  ・学校その②
  ・グループなし(その他)

Q16携帯に入れてる着メロ、着うたは?
 →ほとんどがBUMP、時々ほかのアーティスト
  あとは最初から入っとったやつと、色々(?)

Q17予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください
 →あ:新たに
  い:嫌
  う:嬉しい
  え:栄養士
  お:おまけ
  か:感じ
  き:気づかん
  く:国
  け:憲法
  こ:恐い人
  さ:皿
  し:狩猟
  す:Super
  せ:青春
  そ:それ
  た:誕生
  ち:近い
  つ:次こそ
  て:テスト
  と:トラック
  な:ない
  に:②
  ぬ:ぬか喜び
  ね:寝てた
  の:農耕
  は:早く
  ひ:開き直った
  ふ:筆
  へ:変態
  ほ:ほんま
  ま:間に合った
  み:見ました
  む:無茶
  め:メロ
  も:持って
  や:焼き魚
  ゆ:優勝
  よ:喜んで
  ら:ラジオ
  り:リア
  る:ルアート
  れ:連絡
  ろ:6時
  わ:和田山
  を:を
  ん:んだ

  「リア」は「オーストラリア」なんやけど、「ルアート」が分からん・・・
  いつ使ったんやろ。。。

Q18このバトンを回すのは?
 →どなたでもv
Comment
Tank you for Happy Comment!!
意味の分からんコメント~♪
こーんばんヮン?ヮンヮン♪ォィ
パソコンが壊れたぞょ(⊃Д`)ヮーン
記事が書けないぞょ(⊃Д`)ヮーン
メロが気掛かりぞょ(⊃Д`)ヮーン
明日は学校のもちつきぞょ(⊃Д`)ヮーン(ぇ)
ルアートって何ぞょ?( ̄~ ̄)ξォィ
2005/12/07(Wed) | URL | 未月 #-[ edit ]
もぅはやく未月ちゃんのパソコンが直る事を願う!!(≧△≦)

ブログ書けれへんぶん
学校でいっぱいお話しましょうなー

もぅすぐ冬休みやけども。
2005/12/10(Sat) | URL | トモノ #-[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
