トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'12.08.Thu
ぼんやり夢をみていた一日が今日も終る
↑デュトロノミおじいちゃんの台詞からパクリ
 分かる人だけ分かって下さい

つまり
今日はたくさん寝ました。

どんだけ寝てんだってくらい寝てました。

こたつ入っとったら眠たくなるよね(言い訳)

金曜日は学校やし
土日はバイトやし
今日はゆっくり寝ようと思って(言い訳)

寝るといえば
夜寝る時に部屋が暗い方が
母性本能が育つ(?)そうですよ。
という話を聞いてから
今まで小玉電球付けて寝てたけど
真っ暗にして寝るようにしましたよ。
ステキなママになりたいので。

では今日も
大奥を見て
お風呂入ったり色々して
部屋を真っ暗にして寝ようと思います。

おやすみなさい
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
