トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.09.Fri
ふしぎ遊戯
未月ちゃんに借りちゃった(*´∀`*)ありがとう!
ふしぎ遊戯の玄武開伝編

朱雀編の時より絵が変わってますね
私は今の方が好きです。可愛いし男前(・・・。)
なんか口元がセクスィー(・・・。)

鬼宿のポジションが女宿なら
翼宿は虚宿ですか??
なんか三角関係みたいのになりそうな予感。
なったら嬉しい。わくわくですね。

チャムカ可愛いです。ちょっとバカっぽいところが好きv(褒めてます)
っていうかね
我慢強い子ですね。
最近の若者なら
あんな可愛い子と何日間も一緒に居て手を出さないなんて
なかなか無理っぽいですよね。(ぇ?偏見ですか?)

えぇ子じゃ。
これからも頑張れ。
でももぅちょっと、こぅ、ガッと、暴走してくれた方が
私としては楽しいのですけれど。

リムドはね、俺様であればあるほど可愛いですね。王子様!
女の子になった時すごい可愛い。
倶東国の王子様とかイチコロやって、きっと。目で殺せるね。(ぇ?偏見ですか?)

玄武編はキャラ付けが可愛くって可愛くって。
あの腹黒そうな子。えっと紫義!
あと彼の尻にしかれてそうな子。えっと緋鉛!
これからのキャラクターが楽しみでたまりません。

ちょっとね、ハマってしまいそうなので
今日のブログはオタ風味(トモノ基準)でお届けしました(?)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんゎ☆
はぁ~ぃ≧▽≦
私は朱雀の方が好きかな☆
幻狼トカ房宿チャントカ……大好きだ(ォィ)
ちなみに玄武ゃったらソルエンが好きゃ~♪
ぁんな手下がほしぃぜ、まったく…(ぇ)
2005/12/13(Tue) | URL | 未月 #-[ edit ]
ソルエンか~
意外なところを突きますな(笑)
確かに彼のような家来ほしいね
素敵なおじさまv(おじさま?)
2005/12/13(Tue) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
