トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.12.Mon
雪が
降り始めました。

堪え切れなくてついに外に躍り出てしまいましたよ☆
(やっちゃった☆)

月が出てて
雪が降ってて
すごくきれいでした。

表現力が乏しくて申し訳ない。

でもアレなんです
私が登校に使ってる電車は
雪で止まりやすいから
明日ちゃんと動くか心配です

さっき天気予報で「大雪の予想」とか言ってるの聞いちゃった。

マンガ返さんとあかんのやから
ちゃんと動いておくれよ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
トモノさん、初めまして♪
メロ友になって頂いた紗々です。
まだ高校生?!若いって良いな!!v-238

自分の地方は雪国なんで、めっさ雪降るの…
だから、毎年交通渋滞だし、ツルッツルの道で転びそうになるしで、
雪が嫌いになりつつあります…v-41

雪で元気になれる若さが欲しい~~!
これからも遊びに来ますね、学校頑張ってね♪
人生で高校生活が今のところ一番楽しかったわぁ~
2005/12/13(Tue) | URL | 紗々 #-[ edit ]
初めまして紗々さんこんにちはv
歳は若いですが体力的にはヨボヨボのトモノです(*´∀`*)

私も凍てた道は嫌いです・・・
小学生の時とかよく転んだもんで。
(今も時々危ない)

大した事は書けませんが
ぜひぜひまた来て下さいvv
(高校生活頑張ります・・・!)
2005/12/13(Tue) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
