トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'09.22.Thu
ご飯大好きです
そう。
トモノさんはご飯が大好きです

最近は玄米ご飯にハマリ中
普通のお米に玄米を混ぜて炊くのです。

何か食感が面白い。
そしてよく噛むから満腹中枢(?)が刺激されて
食べすぎを防げるかも。
あんまり切羽詰ってないダイエットみたいな感じ?
(意味分からんくてゴメンなさい)

きっかけはお婆ちゃんが昔を思い出して炊いてみた事

その日の夕食タイムはお婆ちゃんの思い出話が炸裂していました
主に戦時中~戦後の話。
いやぁ。話してる時のお婆ちゃんって本当に楽しそう。


そんな訳で(?)
我が家のメロの名前は「玄米」になりました。

ぇ?適当じゃないですよ
真剣に考えましたよ。 ほんと ほんと。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
くーちゃんの友達になってくれてぁりがとぉw
さっき、玄米ちゃんが遊びに来た~ww

可愛ぃ~~~i-237
2005/09/22(Thu) | URL | 未月 #-[ edit ]
こちらこそ友達になってくれてありがとう(≧∀≦)
くーちゃんもよく遊びに来てくれるで!!
めっちゃ可愛いなぁもぅvv

玄米・・・早く言葉覚えへんかな。。。
2005/09/24(Sat) | URL | トモノ #celtaJkY[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
