トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'12.14.Wed
hand in hand
最近すさんだ事件が多い中
ふっと目にして心和んだ光景

小学校5・6年生くらいの男の子が
1年生くらいの子と手を繋いで登校してました。

そんな光景
最近あんまり見てなかったので
「かーわいぃなぁもぅvv」とメロメロになり
親とか妹とか学校の人とか
あらゆる人に言いふらして回ってました。

彼の面倒見の良さに乾杯です(?)

手を繋いで登校してあげる事を
当たり前と思ってやっているのか
面倒くさいけど仕方ないと思ってやっているのか
もしくは何とも思わないでやっているのか
彼がどう思ってやっているのか良く分かりませんが
手を繋いで登校してもらっているあの子は
中学生になっても高校生になっても
大人になってもきっと覚えていると思いますよ
同じ学校にとても優しいお兄ちゃんがいた事。繋いだその手の温かさ。

幼い頃の周りの環境が
大人になった時、大人になる時に与える影響は大きいと思うのです。

彼のような優しい子がいることを嬉しく思います。
また彼の優しさがこれからも失われないでいることを願います。

彼のような優しい子がこれからもいてくれることを願います。

s-hand


全体図(?)はコチラ

そして繋いであげてた彼は美脚だったのを良く覚えています
(変態とか言ってはダメです)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
