トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.16.Fri
Jellicle moon is shining bright
今日は空にきれいな月が出てました

満月で
大きくて
明るくて

まさにジェリクルムーン!とか思ってました
いや、私のジェリクルムーンは年に何回もある気がしますが。

夜、お母さんが迎えにきてくれる時は
車庫から家まで歩くのですが
私はその時たいてい空を見ているんですね。
雲が出ていない今日みたいな空は大好きです。

そんで冬は空気が澄んでいるっていうか
きれいっていうか何ていうか。
とにかく空がよく見えました。

でもちょっと雲がかかった月も好きです
朧月夜?
あと
月が出てなくて
星が映える暗い夜空も好きです。



そうそう
その時UFO見ちゃった
ほんとほんと
飛行機じゃないでアレは
ほんとほんと
チカチカしてへんかったもん
星みたいに光ったまんま
ほんとほんと
そんでヒャーって飛んで行ったんや
ほんとほんと
飛行機より速かったからヘリコプターじゃないし
流れ星ほど速くなかった
ほんとほんと

アレは絶対UFOやって


ジェリクルの夜に輝く謎の飛行物体
今宵は誰が天上に。
(分かる人だけ分かって下さい)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
