トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.17.Sat
スーパーショック
時間割まで変更とか・・・
マジですか
本気でヘコむんですけど・・・

確かにな
10時から授業って遅いと思うけど
私はそれじゃないと行けれへんのに・・・
寝坊とかそんなんじゃなくて。本当に。

9時半からになったら
一本はやいので行かなあかんのんですね。
でもその電車はね
電車の中は学生しかいないみたいな
前の高校の生徒でスシ詰めになった電車なんですね。
いくら私が神経図太くなったっていってもね
さすがにその電車はキツイんですね
というか無理だと思うんですね。
そんな電車で通学したら私
以前の腐った私に逆戻りしてしまう気がする。
だからあの時間の電車は乗れません。


くそっ・・・
豊●キャンパスの方に行けって事ですか?
確かにね。そっちの方が近いもんね。
けどそんなんショック過ぎますね
泣きそうですね。冗談抜きに。
「いらない」って言われてる気がして本当にもぅあかんだってそれって今の私にとって一番つらい言葉なんですよくウトウトしとるけど授業も出るようになったのに最近サボり気味やったけど良さ恋もやっとんのに相変わらず人見知り激しいけど話しかけてくれる先生とか先輩もおるのに私とでも一緒にいてくれる友達だっておるのに
やのに


何かトラウマえぐられた気分
本気で泣きそう

3年になったら頑張れないかもしれません。。。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
