トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'12.18.Sun
かなり降った
今日は雪がたくさん降っていたので
お客さんが少なくて
らくちんでした。

それで仕事がないから
椅子に座ってうっつらうっつらしていたら
きむらさん(仮名)がおやつをくれました。
おいしい焼き菓子でした。
きむらさん(仮名)は前も私にアメちゃんをくれたりして
色々親切なので大好きです。

おねえちゃん(仮名)も優しくて可愛いお姉ちゃんで
私が困った時はまるで電波を受信したかのようにすぐに助けにきてくれたり
お客さんが少なくて暇でうっつらうっつら(またか)していると
内職(社内便の封筒作り)に誘ってくれたり
小さなところでたくさんサポートしてくれたりして
色々親切なので大好きです。

おかあさん(仮名)は面倒見のいい優しいお母さんで
私がクール料金をもらい忘れていたり
伝票を貼り損ねてぐちゃりとなったりしてヘコんだ時も
「えぇのよ、次から気をつけてな」と
私の起こした問題を片付けたあとに正しい対処法を教えてくれたりして
色々親切なので大好きです


こうして書いてみると
なかなかいいバイト先なんじゃないかと思いました。
年末まで有意義に働きます。

でも
モミー(仮名)は仕事の途中によくストーブに当たりにきて
荷物をあまり運んでくれない時があるのであまり好きじゃありません。

うえださん(仮名)も言い方とか色々キツイのであんまり好きではありません。

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
