トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2005'12.21.Wed
ヤバめ(何がってハマリ様が異常でキモィ)
最近ブログを書こうを思ったらネットが繋がらなくなって
ちょっとイラリンチョ(?)なトモノです。こんにちは。

明日ってとうとうKH2の発売日ですよ
めちゃめちゃ楽しみ!うは☆(壊れ気味)
発売日にゲーム買うなんて多分生まれて初めての事ですよ
(しかも予約しちゃっとるし!うは☆(壊れ気味/2nd))
CMもよく流れてて嬉しい限りです
ソラちゃんたった1年でえらく成長しましたね
でも年下!年下!やから「ソラちゃん」
大人っぽくなったけれど、彼のあの人懐こいスーパーラヴリーな笑顔は健在なのでしょうか。
楽しみです!うは☆(壊れ気味/3rd)
キングダムハーツの真のキレイドコロはカイリでなくてリクやわとか思います
(りっくんと呼んでもいいですか?(死ね))
KHの時の色気が凄まじかった。アレは・・・ァレやわ。ぅん。(何だ)
知り合いの中でキングダムハーツの話で盛り上がれるのって実は妹しかいない・・・(寂
誰か一緒に騒いでくれませんか・・・ソフト貸すから~(´Д`。)
お・願・ぇ・し・ま・すv(壊れ気味/Max)

KHⅡでもカボチャの大王出てくるし!
赤い服を着たハチミツ大好きくまさんも出てくるし!
もぅ明日がスーパー楽しみ!!ぎゃぁ☆(ぶっ壊れ)

でも
明日は
バイトなんだ。。。


明後日を休みにできませんかって言ってみようかな。。。(やめとけ)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
