トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.24.Sat
言葉覚えてました!
玄米が早速言葉を覚えてくれました!
↓以下の10個の単語↓
■婆ちゃん
■分かる
■噛む
■さん
■刺激
■ハマ
■夕食
■ご飯
■玄米
■食べる
ん。何か微妙。


そして やりました!!
私の大好きなBUMP OF CHICKENの新曲
「プラネタリウム」のピアノ譜を手に入れましたvv
ありがとう月刊ピアノ!!
これからもっと注目するよ

何かシャープ(♯)付きまくりでややこしいんですけれど
先生に教えてもらって、頑張って弾けるようになりたいです

と。思うのですが。

残念ながら今はグレードテストの勉強(?)をしてるので
違う曲は練習できないかもしれへんのんですわ(誰だ
ちなみに今私が何級かは教えませんょ(殴

まぁえぇわ。いつか弾こう。


何故か今日はいつもよりリンクの多い日記になりましたとさ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
