トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.05.Thu
風邪っぴき
明けましておめでとうございます。
ちょっと遅くなっちゃってゴメンなさい

大晦日の日は最後のバイトの日やって
帰ってきたら親戚(仲良ぽ)が来てて
テンション上がって
はしゃいで
調子に乗って
とりつかれた様にかまくら作って
その後オールで座談会(?)してたら

風邪ひきました

おっとっとー
なんですけど本当にもう

最初は喉が痛くて
次は鼻水が止まらんかって(汚い!)
今は頭が痛いです
何かだんだん症状が上にあがっていってる様な。。。
明日は頭が爆発するのではないかと不安です(まさか)

でももちろん遊んでます
母方の親戚はちびっ子ばっかりなので楽しくてたまりません
あの異常なテンションの高さが好きv
ゲームもしてますKINGDOM HEARTSⅡ
ソラちゃん可愛いなぁ(殴
ライオンキ●グの世界に行ってから妹がおかしいです。
夢のドッキング(?)のせいで、どこか遠くの世界へ飛んでいってしまいました
早く戻っておいで
もぅそろそろクリアが近づいている予感です。
一回クリアしたらやり込むぞ!おー!(ゲーマー)

新学期学校に行って
パワーアップした(?)携帯を見せたくてたまらないトモノでした。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
