トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.08.Sun
寒い・・・
また雪が降り始めました
今年ちょっと降りすぎなのでは。。。

そして寒いのが大嫌いな私
(暑いのも大嫌い)
日に日にテンション低くこたつの中で寝ています(こら
もぅすぐ学校始まるので
休みを満喫しようと思います。

そういえば新年に
自転車で年賀状配りのバイトしてる子を見かけました。
寒いのに大変ですね
私はなんだかんだ言っても室内の仕事でしたので
外で仕事してる子見るとちょっと尊敬。
でもまぁお金を稼ごうと思ったら
大概それなりの労働をしなければならなくて
その「それなりの労働」が
私の場合は荷受けとか雑用であり
彼女の場合は年賀状配達なのでしょう。
お金の大切さは働いて自分で稼いでこそよく分かると思います。

あー・・・
鼻水止まらん(黙れ
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
