トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.10.Tue
ウィズダム
今さっき
テレビで手品のやつ放送しとったんやけどな
それでセロって人が出とったの
凄かったの
多分あの人手品師ちゃうで
多分あの人魔法使いやで

だって私は見抜きましたよ
VTRの時とスタジオの時
セロさん、指輪を付ける指が違ってた。
VTRでは薬指やったのに
スタジオでは中指やった。

アレ多分魔法の道具やで
魔法使いの杖か何かに匹敵するもんやで
魔法使いの指輪?
あーホラホラ、ハウル(ハウルの動く城/ジブリ)も魔法使いの指輪持っとったやん
多分それ。
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
