トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.13.Fri
お給料日
今日、バイト代が、振り込まれました!

給与明細みたいなのはまだ届いてないのですが
(そもそもそんなのを貰えるのか不明)
通帳見たらビックリ予想外に稼ぎましたよ
だいたい5~6万ぐらいやと思ってましたよ!
(↑そぅいぅ計算が出来ない子)
うふふー残業とか結構したしなぁ
年末とかあんまし休み取らへんかった(貰えれへんかった)しなぁ

まぁこのお金は北海道行く時に使おうと思っているので
私の日々の暮らしがちょいリッチになったりなんて事は無いのですが。。。
でも私貧乏性なのでね!
自分の通帳にこんだけ入っているという事実だけで
これがなかなか上機嫌になれるのですよ
(嫌な性格とか言わないように)

お店の人(?)に「夏も来てな」とか言われちゃったので
できればまた雇ってもらいに行こうと思います。
(↑社交辞令の通じない子)
うん。行こう。うふふ。

でも雪降ったりして送り迎えしてもらったし
親とかおばあちゃんとかにお菓子ぐらい買おうかと思っています
ささやかなお礼(ささやか過ぎる)
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
