トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.17.Tue
作り始めるのが遅いとか言ってはダメです
どうも、こんばんは。
最近眠くてご機嫌ななめなトモノです

何かね、夜にちゃんと寝れないんですよ

日々の習慣で12時頃お布団に入るんですが
そしたら何故か目が冴えてきて
どんだけ寝ようとしても寝れません

究極の寝つきの悪さ

ここ最近は朝方4時頃になってやっと寝れるって事ばっかりで。
でも朝はちゃんとした時間に起こされるし。

いい加減イライラすんですけど。。ちょっと。。。

(まぁその分お昼寝はしてしまうんですが)

なんでかな
何者かの死霊か生霊かが何かを訴えているんでしょうか
(なぜそっちの話)
もぅすぐ先輩の命日やけども
それでもまだ一ヶ月以上先やし。
おばあちゃん、私が学校ひとつ辞めちゃったから怒ってんでしょうか?
いゃいゃそんな事で怒るおばあちゃんではなかったよ(自問自答)

もぅね、寝ようとしても寝れれへんのんやったら
起きててやろうと思います。今日。
んでその時間もったいないからテスト勉強するんや!
なんて効率的!そして良い子!

とりあえずテストノート作ろう
(そんなの初めての試み)
ココア作っておこたでぬくぬく。テレビは付けない!(ビシッ!)
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
