トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.18.Wed
やっちゃうぞ
CATSファンに100の質問、やっちゃうぞ!
早く大阪に戻っておいで猫ちゃん

001 ミュージカル観劇歴はどのくらい?
   →あんまり長くはないです

002 初ミュージカルは、何の演目でしたか?
   →これこれ!CATS!

003 初CATSはいつでしたか?
   →中2?あれ?中2??(←忘れ気味)

004 初めてCATSを見たときの感想をどうぞ。
   →・・・・・・・・・凄ぇ

005 CATSを見に行くことになったきっかけは何?
   →部活のセミナー(先生ありがとう)

006 自分がCATSにハマってしまった理由はどこにあると思います?
   →CATSワールドの力(何

007 いままでにCATSを何回見たことがありますか?
   →聞かないで・・・!!

008 どのくらいの頻度で劇場に通っていますか?(CATSに限らず)
   →最近全然行ってへん↓↓

009 その中でCATSの占める割合は何%ほど?
   →20%?多分

010 観劇のために遠征をしますか?1番遠くてどこまで行きましたか?
   →一番遠いのが東京(四季劇場)。でもそれは修学旅行


つづきアリマス
つづきデス

011 連続で劇場に通ったことってありますか?最高で何連続?
   →連続で行ったことは無いです

012 見にいきたいのに行けなくて、猫禁断症状に苦しんだ事はあります?
   →中3の頃、目が血走るほど観に行きたかった。。今も行きたいですけど

013 1番感動したステージはどんなものでした?
   →初見のとき

014 思わぬハプニングの起きた舞台を見たことは?
   →私にとってハプニングも演出の一部になりえます

015 ウケてしまったアドリブってありますか?
   →カーテンコール好きやなぁvv

016 自分以外のお客さんの反応で、つい笑ってしまったものはありますか?
   →観劇中は周りが見えていません(ぎゃ

017 CATSで好きなのはどの猫?(複数回答可)
   →ぇ。。。皆好きなんですけどどうすれば!?

018 その中で1番好きなのは誰?
   →グリドルボーン?可愛いっ・・・!

019 今と昔では好きな猫が違いますか?以前はどの猫が好きでしたか?
   →グリザベラは高1くらいから大好きになりました

020 お似合いだなぁ、と思うカップル猫は?(仮定でも可)
   →タンブルブルータス&カッサンドラ
    マンゴジェリー&ランペルティーザ
    やっぱりこの2組は外せませんよね。王道?


今日はここまで
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
