トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'09.25.Sun
お母さんだって人の事言えれへんやろが!!
最近お母さんが「あんた丸くなったんちゃう?(太ったな)」
とか言ってくる様になりました。
(太ったな)は言葉に出せないけど目が語っている本心です。

マジですか。嘘だと言っておくれよママ・・・!!

うぅ。。。でも確かに
お腹のさわり心地とか確実にUPしとる・・・
最近、運動もサボってたしなぁ
階段上ったら息切れするし(これは前から)
立ったり座ったりとかする時
「どっこぃせ」とか言っちゃうし(これも前から)

よし決めました。

これからお昼ご飯の時でもいつものココアを飲みません!
(知ってる人は知っている「いつものココア」(笑))
あとコンビニのフライドポテトも食べません!
杏仁豆腐とかも買いません!
ここに誓います(本当かよ

もし食べそうに(もしくは買いそうに)なってたら
急いで止めてあげて下さい友人の皆さん。

ぅん・・・実は密かに危機感を感じているのです
ふくらはぎの柔らかさとか
拍手した時の二の腕の揺れ具合とか。


今日は玄米ご飯を食べよう
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
コメントありがとうww
そして、お友達引き受けてくれてサンクスです。
お互いどんな子に育つのでしょうか(笑)
早くもっともっと育って欲しいねー。


うーん。その・・・
今日は、ちょっと言いたいことがあってね。





隣の客はよく柿食う客だ





ってな感じで(´ー`) 意味不明




まあ、丸めて言えばこれからもよろしくってこと!
(アホ子には近づかないようにしましょう)



ま、そういうわけで。 無理矢理な切り替えし





アディオス!!!









以上、柚良さんによる柚良さんのための、
ミニミニコントのお時間でした。
2005/09/25(Sun) | URL | 柚良 #FejoS8I.[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
