トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
 top▲
2006'01.19.Thu
テスト一日目終了
前のテストの時
二日で終らせるのギリギリやった記憶があって
「今回大丈夫かなーやばいですなー」
とか思ったり言われたり(妹から/こんにゃろ)
結構焦ってたんですがね

ん。。。案外大丈夫??
12教科取ってるので
2日に分けたら1日6教科やろ?
その6教科を午前と午後に分けたら
3教科づつでえぇってことやん
トモノは1人でつっぱしる所があるので
一回始めたらお昼まで回り気にせず1つの席を独占するし
(提出したりしに行く時もふでばこ置いたままだもんね!)
2時間で3教科は結構大丈夫でした!やったね

でも正直なところを言っちゃうと~
今日のって好きな教科とか簡単な教科とかばっかりやったんですね
時間余った(?)から嫌いな情報系もやりましたけど。
(お前情報科のくせに・・・!)
明日は大嫌いな英語とかやらなあかんのやんな。。。嫌やな。。。
(お前国際結婚したいとか言っとったくせに・・・!)

まぁどのみち明日は学校行かなあかんし(よさこい・・・ちくしょう)
よさこいの為だけに学校行くのもちょっと嫌なんで
2日に分けて正解やったかも。

ぁ。練習6時から!?
ぐゎ~・・・テンション下がるなぁ↓↓
帰るの何時になるんじゃボケェ

正直もぅよさこい辞めたい気持ちの方が大きいけど
今年の抱負(?)みたいなん「もぅ辞める」とか言わへんって事やし
(アバウトな抱負)
お父さんもお母さんも(特にお父さん)
私がよさこいやっとるのめっちゃ嬉しそうやし。。。
他にもいろいろいろ合わせたら
辞めたい<辞められない
みたいな。。。
あぶー(狂っ・・・!?)
ジレンマジレンマ!
Comment
Tank you for Happy Comment!!
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
