トモノの日記。コメントとか勝手に消す場合があります。理由のあることなので許してください
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2006'01.21.Sat
ごめんよー
もぅ最近寝れんくて
(電車の中で寝て、テスト終ってからも寝てましたが)
イライラいらいら

昨日の放課後なんか特に
不機嫌が顔に出てた(全面的に)と思います
ごめんよ。。。
悪気はないのよ。。。これが本性なのよ。。。(なお悪い)

もぅね、言葉の抑制は崩壊寸前でしたね
(態度はすでに崩壊してましたがね)
あと一歩でとんでもねぇ暴言を連発しそうで恐かったですよ(自分が)
っていうか
いつ手が出るか自分でも分からんくらいだったんですよ。。。
昨日の放課後
未月ちゃんがいてくれて
りか子ちゃん(仮名)が愚痴を聞いてくれて
重丸(捨て犬/仮名)がいなかったら
もしかしたらぶん殴ってたかもしれなくて恐かった
一時期のぶっ飛んでた自分が鎌首をもたげたかのようで恐かった
未月ちゃん、りか子ちゃん(仮名)、重丸(仮名)
いてくれてありがとう
ほんまにありがとう

あと今日練習行かんかってゴメンなさい
朝普通に起きて
それからお昼寝してたら
間に合いませんでした(しばきまわすぞ)
迷惑かけてゴメンなさい。
明日頑張ります。おそらく。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
よかよ②w今日の事は私が許すよ♪(ぉぃ

R先生もM先輩も来てへんかったし、結構休み多かったよ;;
ゃから気にせんでいいと思うよ^^

明日頑張ろうw



てか、愚痴るなら私にも愚痴れ!(笑
2006/01/21(Sat) | URL | 未月 #-[ edit ]
お疲れ~w
お父さんが大絶賛してましたょ♪
なんと未月ファミリー全員集合やったのw

バトンまたお願いしますねw
2006/01/23(Mon) | URL | 未月 #-[ edit ]
うん。ありがとぅ(;U;)
ではまた愚痴聞いて下さい
もちろん未月ちゃんのも聞きますYO

そしてパパさんにありがとうと伝えて・・・vv
っていうか
未月ファミリー気合入っとるなぁ羨ましい(´∀`人)
我が家のお父様は寝てたのに(こんにゃろ)

バトン多分明日やります!頑張る!
2006/01/23(Mon) | URL | トモノ #mtPymrOM[ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
Name
Subject
URL

 管理者にだけ表示
Track back
Thank you for Track Back!!

Template by Girl's Dis
